春スノーボードに行ってきた。

うん。5/1だけどね。行ったのは。
Hakuba47まで繰り出しました。
もう、雪はシャリシャリで結構重くて、かなり足が疲れたけど、
楽しかったなぁ。
もう1回くらい行きたいなー。
よんななは5/8まで営業中だしね。

結構、遠くからも来てたなー。静岡、石川、袖ヶ浦、四国ナンバーもみつけたよ。
ちょっと、クルマ走らせれば行けるあたしなんてまだまだ幸せ。
で、みんな慣れてっから、
でっかいクルマで来て、駐車場でテントはってバーベキューとかしちゃうんだよね。
いいなー。憧れ。
仲間に入れて欲しいっっっ!


結構、暑くて、Tシャツで滑ってもぜんぜんOK。
汗かいちゃったよ〜。


春になると、スキーヤーの数が多くなるように思える・・・。
ここのスキー場のスキーヤーって、めちゃくちゃ上手い。
来年はスキーでもしよっかなっって気になったりして・・・。


で、ちょこっと滑って、お昼は近くのピザ屋さんへ。
ログハウスのシャレた感じのピザ屋さん。
「ガーリック」って名前の通り、
にんにくが利いてて、おいしかったなー。
仕事でよく来たりするんだけど、
今回のオーダーは、マルゲリータ
レギュラーサイズピザに3種のトッピングをしたものをセレクト。
ブラックオリーブ、ピーマン、エビ。なかなかのGOOD CHOICE。
おいしく頂きました。友達も喜んでくれて何より^^



その後は、「倉下の湯」へ。
赤茶色した鉄分の強い温泉。
露天しかないのだけど、
本当気持ちよかった。
身体も芯から温まって、リラックスできて、
肌がしっとりしてきた。



これで今シーズンは滑り納めなのかなぁ?


Today's Music

the honorary title/anything else but the truth

Anything Else But the Truth

Anything Else But the Truth

オフィシャルサイトはこちらから↓
http://www.thehonorarytitle.com/
今なら、アルバムの中のM3「Everything I Once Had」のプロモが見られる。
ものすごくかっこいい。羽が降ってくる中で、めっちゃ一生懸命歌ってる。。。


彼らはブルックリンを中心に活動している
Jarrod Gorbel と Aaron Kamstra の男性デュオ。


特に、Jarrod くんは、両腕にタトゥを施していて、
結構目が大きくてエキゾ顔。
なんか、謎めいた感じのする男の人です。
何歳なんだろう??

前、友達の貸したら、はまっちゃったみたいで、もう1回貸してって言われて、
「あの、パンダが刺されてるヤツ」って言われた。
(気持ちは分かります・・・)


日本にも来て欲しいなー。
絶対ライブ行く!
日本のレーベルからはデビューしてないんだよね。
これって、彼らの方針?
結構、人気あると思うんだけどね。