リラックス効果。

最近のお気に入り

最近、BODYSHOPにはまりだした。
Tea Treeのボディスクラブ(写真右)を使い始めてから、なんだか肌がすっきり。
もともと背中に吹き出物ができたりするので、
Teatreeオイルの肌の余分な皮脂を抑え、
清潔に整えるという効用が
あたしにも合ったみたいだ。
このオイルって花粉症にもいーってゆうよね。
このスクラブは毎日使えるのもナーイス☆

もともとBODYSHOP製品の効果ってあんまり期待してなかったけど、
香りでセレクトできる事や、使い方などで、
いい製品がたくさんあることに今更ながら気づいた。


身体の疲れを取ってくれる香りって柑橘系なんだって。
で、アロマラインのベルガモットの香りのバスシャワー(写真左)を購入。
注)でも、エッセンシャルオイル使用しているみたいだから
使用の際は要注意のことだそうです。


同時に、ペパーミントクーリングフットスプレーと
ビタミンE配合のハンドクリームも購入。
これで、手足もケアしてあげよう。
いつも身なりにおかまいなしだったあたしに、
ちょっと気をつかってあげよう。
そう思って、自分にご褒美じゃないけど、
労わってあげることにした。

Today's Music

  • HOTHOTHEAT/GOODNIGHT GOODNIGHT

Elevator

Elevator

サイトがめちゃめちゃ凝ってて重い。
でも面白いデザイン!!
結構楽しい。
HOTHOT HEATオフィ→http://www.hothotheat.com/

1999年にカナダで結成された4人編成バンド。
あたし的には雰囲気はRazorlightに近いと思うんだよね。
そのなんていうか、イギリスっぽいイメージだけでだけど。
Razorlight方が音は太くて刹那的なんだけどね・・・。

付け足し

 GWの予定をたてなきゃ。スケジュールうまくいかなーいっっっ!