M_NIGHTS

 

BUENA VISTAで開催された「STYLE CAFE」に行ってまいりました!
FTさんのイベントです。

仕事終わりに、クルマを飛ばしてもらって高速をぐんぐん。
途中で花火を見上げたりね。夏祭りだったね。


結局夜の9時30分頃から参加してきました!
結構みんなお洒落してきてたなー。
ゆかた姿もいて、夏な雰囲気。
ホテルが会場だったので、おしまいも早く、結構夜な夜なモード満点で行った私は肩すかしです。。。
でも、上手に出来上がっているイベントだなーと思ったり。
会場は明るかったなー。


終了後は、知り合いのスペインBARで自家製サングリアや、
シーフードパエリアをいただいたりして、帰ってきました。
グラス割ったりして、お騒がせしちゃいました・・・。

酔いざましのアップルとジンジャーのジュースはとっても美味しかったょ♪


夜の2時頃、お休み前の高速SAは割と人が多くて好き。
みんな少しだけ、疲れているんだけど、でも明日のFUNに向けて、
ちょっとだけ、うれしそうな雰囲気。
夜風が気持ちいいんだよね。


近頃、時を惜しむように、どこへ行きたいのかと、どこへ向かいたいのかと、
何かを追いかけるように、走っている気がします。

港を見つけては近づき、寄港できないまま、再び海へ。
波に揺られ、WAVEを見つけられないまま、たゆたう時。


何かを見て、何かを思い、何かを信じようとするけれど、
信じたそばから、こぼれ落ちてしまう。
果たして、私は存在しているのかとか。


・・・「STYLE CAFE」楽しかったですよ☆これは現実。