いつも心に死をもって。

忌野清志郎の言葉です。上記↑。

この内容とはまったく関係ないですが。



いつも心に音楽を。


私のキモチです。




毎朝、ストレイテナーの↓を聞いています。

リニア

リニア

CD変えてる時間がナイだけなんです。


前は、メイシーグレイの↓を聞いてました。

Big

Big

あたしはいい耳持ってないのかも知れませんが、「☆☆☆・・」でした。
というのは、上手だし、歌声も素敵だし、いーんですが。。。


でも、作りこまれすぎちゃったというか、聞けば聞くほど、
どこからも出口入口のない円のような一枚というか。
円熟をつかうべきか?耳が、BEPに慣れてしまったからなのか?


でも、BIGな一枚です。



そして、これが欲しいです。


ネットショップもいーですが、たまにはCD屋さんに行こうと思います。



「偶然は準備のないものを助けない」


昔聞いて今もずっと、部屋に貼っている言葉です。



聞く心の準備があると、偶然出会ったものに感動できる。
本来は、準備をしていれば、偶然のチャンスをものにできるとかそんな意味だと思いますが、
今日は、違う意味で捉えてみました。

同じ曲でも、聴く時の状態状況で印象が変わると知りました。



環境によって、心って変わりますね。