おされバトンまわってキター!

大好きなデコちゃんからバトンがまわってきました。
あたしで、STOPするおそれありますが、
あちこちでまわってるみたいだからいっかー。


では「おされバトン」っ♪

お暇な方は続きを読むをクリック。。。

■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

全身白、とか全身茶色、全身黒、全身ピンク!とか、とにかく見た人が
「今日はモモちゃん白いねぇ」といわれるコーデ。
靴やバック、インナーのさし色で遊んでます。
 

■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
・NATURAL BEAUTY ・GREACE ・Zukka
とにかくナチュビ好き。
スーツはめちゃくちゃ綺麗なラインです。
(って?スーツで仕事してんのぉぉ?!て感じですか??) 


■よく読むファッション雑誌は何ですか?
なぜか、JILLE
世代が完全に違います。最近年齢に無理が生じてます。


昔は、FIGAROとかSPURとか読んでますた。
あっ、装苑すきー。でも立ち読み。


■買い物はどこの町に行くことが多いですか?

地元のNATURAL BEAUTYのSHOP。
町はご想像ください。

 
■今まで買った中で一番高価なお洋服

ムートンのショートコート。
2or3年前の冬に購入。
とっても暖かいので、厳寒のこの地でも着てると汗ばむくらいあったかい。

昨年まではそのゴージャス感に自分が似合わず、あまり活躍はしてなかったのですが、
今年は活躍しそうです。
しかし、高かった・・・。ん十万円でした。
しかも一括で支払ったった。
その当時、憧れてたおネーさんがいて、めちゃめちゃかっこよく着こなしてるのに
憧れて思い切っちゃったのでした。
まだまだそのカッコ良さには追いついてないね(泣)

・・・今後の人生でこれ以上高いお洋服は買う事はないと思います。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

MANAのブーツ。ブラウンで、ちょいたるんだ感じがめちゃくちゃ可愛い。
おまけに、後ろから見ると皮のモチーフの蝶々がはりついていて、
おまけに皮紐が出ててすごいかわいい。
あんまりかわいいので写真撮影↓

そしてちょうちょ↓

なんと言っても履きやすいっ!!
実は、MANAのブーツの中には土踏まずの部分が盛り上がって作られています。
皮もやわらかいので、ホントにおすすめです!


■好きな色の組み合わせは?

白×白。黒×黒。
ぱきぱきしてます。
特に好きな色はないんですが、カーキや紫色(やわらかめな色ね)の服も多いみたいです。


■おしゃれに目覚めたのは何才の時?

うーん。高校2.3年生かなー。遅咲き。
でも、実は伴わず。お金ないしねー。
田舎なので、情報元が雑誌しかないのですよ。
先輩みんなヤンキーフレーバーだし。


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

高校1年生かなー。私服高校だったので、ホントにしょーもないかっこしてました。
あと、これは、デコちゃんと一緒で、大学1年くらいのときの服装。
古着着てました。今思い出してもあれはありえない。


■お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費ぃ〜。
しいていうなら、
音楽のためなら「おしゃれ代」削ります(気合)。
↑ここ重要っ!
 
■好きな異性のファッションは?

「俺いいもん着てんだぜー」的に見える感じはNG。
「レディース着ても似合っちゃう俺」を演出する人もだめ。

アクセサリーがさりげなくおしゃれな人に、たまらなく惹かれます。
でも、クロム持ってるのがおしゃれだと思ってる人はあまり好きくないです。


■次にバトンを渡す人。

ほらぁ(困_困)止まっちゃうぞー。
無理無理、お願いするとしたら、
Azucafe、SKLさん、iwan-bowさんですか・・・。

でも、コレ、見てないと気がつかないから、告知しに行かないといかんのぉ??